アパートローンなら投資リスク限定型、保証人不要のノンリコースローン!
 
投資リスクを限定した、連帯保証人が不要のアパートローンってどんなローン?
アパート経営がもっと身近になったといわれるノンリコースローンについてのQ&A
学生でもアパート経営はできるのでしょうか?ノンリコースローンというのは20歳以上ならば融資をしてもらえるということでしたが、どうでしょうか?必要な頭金は最低でもいくらぐらい必要ですか?
回答はこちら

以前から、アパート経営に興味を持っております。将来、子供に資産を残したいと考えており、3〜4棟位所有したいと考えておりましたところ、御社のノンリコースローンを知りました。複数棟の融資というのは可能なんですか?
回答はこちら

ノンリコースローンを利用してアパート購入を検討しています。返済が不可能になってしまう等、万一の場合には自己資金以上のリスクがないと聞きました。本当ですか?
回答はこちら

他県で複数のアパートを所有しております。何とかもう1棟アパートを持ちたいのですが、現在所有のアパートの借入金がたくさんあり、果たして融資が受けられるかどうか不安です。ノンリコースローンでは既存借入額については不問といったようなことを聞いたことがあります。私のような者でも、融資を受けることはできるのでしょうか?
回答はこちら

 
ノンリコースローントップページノンリコースローンについてノンリコースローンのメリット!
ノンリコースローンQ&A販売物件情報パブリシティお問合せ
シノケンプロデュース会社概要
アパート経営のシノケン
■シノケンプロデュース本社/東京都港区浜松町二丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー ■福岡オフィス/福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡